2018年10月21日日曜日

4コマ漫画『赤ゆる』はじめました


今週からTwitterで4コマ漫画の配信をスタートします。
『復讐の赤線』デフォルメキャラによる『赤線ゆるっと劇場』です。
毎週土曜日23時ごろの配信を予定しております。

ありがたいことに、本家が日曜夜に更新されると「次の1週間が待ちきれない!」なんて嬉しい声をいただく機会が増えまして、
そんなこと言われると何かお返ししたくなっちゃう性分なので

「1週間お待たせしてる間のお楽しみを何か増やせないだろうか…」

と考えていたアイデアのひとつが、色々と条件がそろって実現できたという感じです。

『復讐の赤線』の作中だとテンポ悪くなるのであえて省略したネタをまじえ、キャラの性格を思いっきり歪曲した表現でお届けするギャグマンガです。

更新日前夜の余興になれたら幸いに存じます。

赤線ゆるっと劇場 01話「大人の事情」

0 件のコメント:

コメントを投稿