2018年9月15日土曜日

イベントご参加ありがとうございました

みなさま

本日は雨天の中、イベントのご参加、誠にありがとうございます。
沢山の『復讐の赤線』読者様にお集まりいただき、とても和やかな雰囲気の
トークショーとサイン会になったこと、感謝の念に堪えません。

色々と手際が悪くお待たせしてしまうことも多々ありましたが
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

イベントレポートは近日中に公開予定ですので、少々お待ちください。

なお、明日と明後日も11~18時まで原画展を開催中です。
担当が常駐しておりますので、よければ遊びにいらしてください。
(時間あるようでしたら、制作裏話とかお話しします…!)

先ずは御礼かたがたご連絡まで。
本当にありがとうございました!!

吉原のカストリ書房さん










0 件のコメント:

コメントを投稿