2018年8月19日日曜日

『復讐の赤線』原画展&トークショーのお知らせ

『復讐の赤線』は読者の皆様のご愛読に感謝し、赤線をリアルで楽しむファンミーティグを企画しました。

開催地は、かつて赤線が存在していた日本有数の歓楽街・吉原にある、遊郭や赤線関連の専門書店「カストリ書房」
会期中は、本作の特徴の一つであるアナログ原画を一挙放出します。

Webエントリーはこちら
沢山のご応募ありがとうございました

作家がセレクトした漫画原稿をはじめ、執筆前のプロットネームなど本作の制作工程がわかる資料を展示するほか、
本展に向けて原作担当の葉山いずみ描きおろしのショートストーリーも配布いたします。

さらに、希望者限定でサイン入り生原稿のプレゼントと、作画担当の慶優によるトークショー&サイン会も開催
フィクションと史実との違い四角目の秘密など、作品コメント欄で質問のあった内容を中心に語ります。

デジタルデータ化されるとその役目を終えるアナログの線画は、この世に1枚しか存在しない貴重な生原稿です。
つけペンによる筆圧の強弱やインクのにじみなど、作品制作にかけるリアルな肉筆の痕跡を感じていただけると幸いです。

9月の3連休、読者の皆様のご来場をお待ちしております!

※数に限りがございますので、原画の配布、トークショーのご参加は抽選となります
※本サイトからのエントリーが必要です
※物販の予定はありません


【開催概要】
■会期:9月15日(土)~17日(祝)11:00~18:00
■入場無料
(特典希望者はWebエントリーが必要)
■場所:吉原・カストリ書房
東京都台東区千束4-39-3
■トークショー:
9月15日(土)13:20~14:00
出演者:渡辺豪(カストリ書房店主)、慶優(漫画家)
■サイン会:
9月15日(土)14:00~15:00

※トークショーとサイン会のご参加には、Webエントリー登録後にお渡しするシリアルNoをご提示ください
※詳しくは、Webエントリー登録完了後、9/6頃にメールにてご連絡させていただきます
※エントリー締切:9月3日(月)23:59

Webエントリーはこちら
沢山のご応募ありがとうございました

※内容は予告なく変更になる可能性があります

0 件のコメント:

コメントを投稿